CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆葛城山☆

1be6c54f.jpg

0facffa6.jpg

e2a3a787.jpg

みなさんこんばんは(^o^)

GWはいかがお過ごしでしたか!?
今日もよく晴れた1日でしたね(^ ^)

先日、奈良県にある葛城山へハイキングに行きました☆
葛城山は、今の時期つつじが有名です☆
まだつぼみでしたが、場所によっては咲いているところもあり、とても綺麗でした♪
5月中旬に見頃になるそうで、山頂まではロープウェイで行く事もでき、気軽に行く事ができるのでオススメです\(^o^)/

綺麗な景色を見ながらのハイキングはとても楽しかったです♪♪

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^o^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日