CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

誕生日を迎えました♪

173b05e8.jpgみなさんこんにちは(^-^)/

本日26歳の誕生日を迎えました☆
また今年も先生ご家族やスタッフのみなさんから素敵なプレゼントをたくさんいただきました♪♪

まず先生ご家族からは大きめのバックです(^^)
普段にも使えそうですが、たくさん入るのでマザーズバックとしても活躍しそうですd=(^o^)=b
赤ちゃんとのお出かけに使わせていただきます!!

スタッフのみなさんからもマタニティグッズやベビーグッズをたくさんいただきました(*^^*)

みなさんどうもありがとうございました♪

次回は尾本さんです☆お願いします(^-^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日