CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

もつ鍋を食べました♪♪

fe6ddc1e.jpgみなさんこんにちは(^-^)/
昨日は1日雨でしたが今日はいいお天気で気持ちいいですね☆

先日近江八幡の「翠翔 もつ屋」で女子会をしてきました♪

近江牛のもつ鍋をいただきました(^^)v
もつはふわふわでお出汁もすごく美味しくて最高でした!!

他にもレアステーキや手羽先などのお料理も美味しくて話も弾みました(^3^)♪

これから暑い季節にはなりますが、そんな季節のお鍋もいいなぁと思いました★
また行こうと思います(^^)d

次回は尾本さんです♪お願いします(^^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日