CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ハマっています( ´艸`)

473993ae.jpg
7c784a78.jpg
c334466d.jpg
みなさん、こんにちは♪

実は、最近ハマっているものがあります(^○^)

それは『ロジック』ですv(*’-^*)

クロスワードや数字のパズルとは違い、解いていくと答えがイラストで出てくるのです!

答えもアニメや人物など幅広く、出来上がったものを見るのも楽しめます★

以前は苦手で、パズル雑誌を購入してもロジックがあれば避けて進んでいたのですが、今では好んで解くように(^-^)v

家事や育児の合間に少しずつ解き、自分の時間を楽しんでいます(o^-‘)b

次は足立さんです(≧∇≦)よろしくお願いします(^人^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日