CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

さかなまちに行ってきました♪

0b672389.jpgみなさんこんばんは☆

今日は冷え込んだ一日ですね(>_<)
連休は雪が降るそうですね*°。

さて先日福井にあるさかなまちに行ってきました(^0^)/

さかなまちで三種盛りの海鮮丼を食べたのですがウニとサーモンとねぎとろ選びました♪
やっぱり新鮮でおいしくウニは絶品でした(>▽<)
冬はカニやかきが旬でたくさん売られていて帰りにかきを購入しお家で焼いていただいたのですがすごくおいしかったです♪
冬は海鮮がとってもおすすめですね(^o^)

次回は田中さんです(^▽^)よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日