CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

簡単!手作りパンケーキ

8c3553ab.jpg
2c122705.jpg
23c31242.jpg
みなさん、こんにちは♪

昨日・今日とたくさんの雪が降りましたね!

あまりの寒さに、猛暑だった昨年の夏が少し恋しくなりました(笑)

さて、今日は家事の合間に手作りパンケーキを作ってみました(^-^)v

小麦粉と牛乳とすりおろしたりんごを混ぜるだけの簡単パンケーキです♪

しかも、計量から焼くまで大さじ1つでOKです(≧∇≦)

お砂糖を使わなくても、りんごが入っているのでほんのり甘く仕上がります\(^o^)/

りんごの他に人参やほうれん草、チーズなどを入れてもおいしそうですね(o^-‘)b

ちなみに、息子も気に入ってくれてパクパク食べてくれました(*^-^*)

次は足立さんです☆
よろしくお願いします( ‘∇^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日