CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ほっこりお鍋ヾ(=^▽^=)ノ

74bc55ef.jpgみなさん、こんにちは★

だんだん風が冷たくなって、お鍋がおいしい季節がやってきましたね(^q^)

先日、初めてトマト鍋を作ってみました♪

市販の素を使って作ったのですが、見た目は真っ赤でトマト味が強そうと思っていたのですが、実際はミネストローネの様な感じでおいしくいただけました(*^▽^*)

お野菜もキャベツやモヤシ、きのこ等何でも合いますよ(o^-‘)b

〆はご飯もおいしいですが、パスタもおすすめです(*^_^*)

家族でワイワイとお鍋を囲むと寒さもふっ飛びそうですね(*^▽^)/★*☆♪

次は足立さんです♪
よろしくお願いします(^3^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日