CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

*…GW…*

ad142408.jpg
ba342f9a.jpg
GWは毎日いいお天気でしたねぇ(o^∀^o)
みなさんはいかがお過ごしでしたか??

私は仲良しのお友達10人でレンタカー屋さんでおっきな車を借りて潮干狩りに行ってきました(*´∇`)

暑い日だったので海の水も気持ち良かったです♪

今年の春は寒い日が多かったので貝が例年に比べて少ないそうで、思っていたよりたくさんは採れなかったので残念(;´∩`)

潮干狩りは小学生ぶりでしたがすごく楽しかったです♪♪

明日はお誕生日を迎えられた尾本さんです(^^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日