CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

祇園に行って来ました☆

e0653e54.jpgみなさん、こんにちは(^-^*)/

春分の日が過ぎても、まだまだ寒い日となってますね(><) 先日のお休みに、京都の祇園・徳屋に行って来ました♪♪ このお店は、雑誌Leafなどにも、載ってます☆
以前、夏にも行ったことがあり、かき氷を頼んだことがあったのですが、その日は少し肌寒かったので、ぜんざいを頼みました☆☆

自分で七輪を使って、お餅を焼くのも新鮮o(^ー^)o
お椀の中には金箔が!!

甘さも控えめで、美味しかったですよ(*^∀^)ノ

みなさんも、機会があれば、是非お立ち寄り下さい♪

次回は寺田さんです☆
よろしくお願いします(b^-‘)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日