CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆第3回Real☆

みなさんこんばんわ(^∀^)〃

今日は雨が降ったり止んだりの寒い一日でしたね*°。

明日もお天気崩れるそうですよ(´`)

さて先日第3回Realが開催されました☆★

Realでは他の医院さんの良い所がたくさん見れ、衛生士さんのお話を聞き、とても勉強になりました♪

いろんな事を吸収し、患者様やスタッフのみなさんにお役に立てるよう日々がんばりたいです!!

その後の懇親会では先輩の衛生士さんといろんなお話をする事ができ楽しかったです(〇^∀^〇)

次回は小林さんです♪
よろしくおねがいします(^^)☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日