CATEGORY : 佐々木歯科医院からのお知らせ

 佐々木歯科院内 院内リニューアル進んでいます

3月の休診日を利用して、順次院内のリニューアルをおこなってきました

診療ユニットを一新し、プライバシー空間確保のためにパーテンションを大きくしました

パーテンションを大きくしたことで、大画面モニターが設置でき、患者様により理解が深まるような説明ができるようになりました

佐々木歯科のデジタル化は、もうすぐ20年になります これまでのデーターは全て保存していますので

通院されている患者様は、時系列でご自身の歯の歴史を垣間見る事ができます

「先生15年前の、自分の口の中の写真見せて とお願いされることにも対応しています

最新の診療ユニットは、寝心地がとても良いと好評です 

佐々木自身 診療での使用感は、機械精度が向上していて治療がとてもしやすくなり満足しています

受付カウンター お気づきになられる方は少ないのですが、実はいろいろリニューアルしています

待合室のソファーもオーバーホール&増設をしたので、ご家族連れの患者様もゆったりしていただけると思います

そして何より患者様にとって便利なった機能が

スマホのLINEアプリからやインターネットからのウェブ予約ができるようになりました

佐々木歯科医院のHPがリニューアルしていますので、是非ご活用していただければと思っています

現在佐々木歯科医院は順次リニューアルをしていますが、実は20数年前に開院した時のままの状態も数多く残っています

外壁&内装業者様や、歯科の専門業者様の多くが、20年経過した医院とは思えないと皆様が驚いています

このあたりは佐々木の治療方針ともリンクしていて、常日頃から大切に整備していれば、末永く使える物や装備などは沢山あると思っているからです

佐々木は、学生時代に清掃業のアルバイトをしていました

パチンコ屋さん、オフィス、飲食店、工場、病院や歯科医院などを清掃していました

その時の経験が、後の人生に大きく役立つことになりました

掃除のしすぎ、こだわり過ぎも時には、逆に傷めて汚れが付きやすくなることなどを経験しました

今後 実例をもってご紹介したいとも思っています

新しくなった佐々木歯科医院 ぜひご利用ただければと思っています。

佐々木

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日