CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

ViXion 01

 

https://vixion.jp/vixion01/

クラウドファンディングから一般販売へと順調に業績アップされているベンチャーキャピタル

 

佐々木も賛同者の一人として使用し、応援しています

 

 

ホリエモンさんも大絶賛です

https://vixion.jp/vixion01/

 

佐々木の感想は、用途が限定的となりますが、未来的な技術でイノベーションという印象です

 

このまま技術発展が進めば、携帯からスマホへ転換した時のように 世界シェアを奪えるほどと期待しています

 

このデザイン 昭和世代には 彼をイメージしますよね

 

 

 

スタートレックのジョーディー! SFファンにはグっとくるデザインでした (;^_^A

 

ViXion 01は、1990年代 携帯電話を始めて購入・使用した時の感動と同じくらい衝撃的でした

 

メイドインジャパンのイノベーションを久しぶりに体験したことに喜びがあります

 

これから世界をアッと言わせていただけたらなと思う 凄い技術でした。

 

佐々木

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日