CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

清水翔太のLIVEへ

 

皆さん、こんにちは☺︎

今日はあいにくのお天気ですね(;´д`)

 

先月末に、清水翔太のLIVEに行ってきました♪

ライブまでの時間、アメ村で古着屋さん巡りをしてお昼を食べました!

芸能活動されているmisonoさんと「人類みな麺類」がコラボレーションした「人類みなウチのラーメン」でお昼をいただきました!

私は看板メニューの「miso」をいただきました!

ガツンとくる味噌の味としっとりとしたレアチャーシュー

アーリーレッドがアクセントになっていて美味しかったです!

その後難波に移動してLIVEへ

すごく感動し元気をもらいました♡

歌のパワーってすごいなと改めて思いました。

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日