CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

佐々木歯科 外壁塗装工事完了しました 

 

 

通院されている患者様には、ご迷惑をおかけしましたが 無事予定どおり外壁塗装工事が完了しました

 

今回のリニューアルの要点は、佐々木歯科も良い意味で年季が入ってきたので

 

佐々木が好きな建築 大正モダン建築の要素を取り入れてみました

 

佐々木が育った兵庫県西宮市は、小中学校の時に、社会見学として異人館を何度も訪れます

 

幼少期に刷り込まれた思いは根深く、今でも佐々木が好きな建築様式は、大正モダン建築なんです

 

佐々木の予算には、限りがありますので (;^_^A 同じようにとはなりませんが

 

 

これからも少しづつ大正モダン=洋館のイメージに近づけていけたらと思っています

 

古くなった装飾材を、新規にやり替えなどをせずに 海外のように

 

補修=リペア=レストアしていただけた職人さんの方々には感謝しかありません

 

とても良い仕事をしていただけたと嬉しく思っています

 

そして佐々木歯科のリニューアルは、まだ他にも計画進行中です

 

またご報告させていいただきたいと思っています。

 

佐々木

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日