CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

南京町

 

みなさんこんにちは(*´∀`)

最近日が長くなってきたなぁと感じます。

まだまだ寒いですが少しずつ春に近づいてきてるんですね(^з^)-☆

 

 

先日、神戸までお出かけしてきました(^^)

目的の1つは南京町での食べ歩きです♪

 

 

沢山の人で賑わっていましたが、色々食べる事ができました( ´∀`)

 

楽しみにしていた焼き小籠包は中からスープが溢れ出してとてもおいしかったです(о´∀`о)

 

今週末の3連休は春節を祝うイベントが行われるようで、更に賑わいそうです(°▽°)

広場で龍や獅子舞の舞も見られるみたいですよ♪

 

 

次は大辻さんです。お願いします(*´ω`*)

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日