CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

里芭亭でお得ランチ

 

みなさんこんにちは(^^)

明日、明後日は今年1番の大寒波で雪予報となってますね…

どれ程の雪が降るのかドキドキです((((;゚Д゚)

 

先日、竜王の苗村神社の近くにある焼肉屋さん「里芭亭」に家族でお昼ごはんを食べに行きました(o^^o)

 

近江牛をリーズナブルに提供されているお店で、お昼の定食がすごくお得だと聞いて楽しみにしてました(о´∀`о)

 

 

こちらは名物カルビスタミナ丼です。

並を注文したのですが、す⚪︎き家の特盛りぐらいの量でした!!

 

 

私はホルモン炒め定食をいただいたのですが、こちらもボリューム満点(´⊙ω⊙`)

ぷるんぷるんのホルモンが沢山入ってました。

定食はごはん大への変更も無料です(^^)v

 

沢山食べる夫もお腹いっぱいで大満足との事。

本当お得なランチでした♪♪

 

 

次は大辻さんです。お願いします(*´∀`*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日