CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

有馬離宮

皆さん、こんにちは♪

今日はあいにくの雨ですね…

今週は日々の気温の変化が大きく、来週は冬らしい天気になるみたいなので体調管理には注意ですね!

 

先日、式後にプチ新婚旅行?で「エクシブ有馬離宮」に宿泊してきました!

エントランス、中庭がとても素敵でした♪

ライトアップされていて、ツリーも飾ってありました。

 

 

 

夕食はイタリア料理「リストランテ マレッタ」で

50周年の記念ディナーをいたました!

料理の見た目も美しく、とても美味しかったです^^

 

そして夜と早朝と2回も温泉に入って

心身ともにリフレッシュできました(*´ω`*)

特に露天風呂が最高で、夜は星空が見えて、朝は朝日でグラデーションになっている空が綺麗でした⭐︎

 

朝食は「華暦」で

和朝食膳をいただきました!

どれもはずれなく美味しかったです!

朝から贅沢な朝食を食べれて幸せでした♪

 

最後に光たっぷり注ぐ美しい回廊でパシャリ。

またいつか行けるといいなと思うホテルでした(´∀`)

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日