CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

✴︎ひらかたパーク✴︎

 

みなさんこんにちは⭐︎

 

久しぶりに遊園地に行きたいねと話しており、先日ひらかたパークに行ってきました(*^^*)

 

とても良いお天気の日で、青空と雲と観覧車の綺麗な写真が撮れました!!

 

もっと絶叫系の乗り物に乗りたかったのですが、こども達に拒否されてしまいましたが色々なアトラクションを楽しめました(*≧∀≦*)

 

大きなクリスマスツリーも飾られていました(^O^☆♪

 

夜は「光の遊園地」という事でイルミネーションも点灯して綺麗でした⭐︎

 

 

沢山のランタンが飛んでいるような幻想的な空間もありました(*´∀`)♪

 

遊園地もイルミネーションも楽しめて良かったです。

 

次は大辻さんです。よろしくお願いします(о´∀`о)

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日