CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

エイティ・フォー・ブレイディー

 

 

佐々木が今年一番観たかった日本未公開の映画「エイティ・フォー・ブレイディー」

 

が今月ネットフリックスで配信開始となり、やっと観れました!

 

映画は、ブレイディーによるブレイディーのための映画でブレイディーファンにはたまらない作品でした

 

劇中には、沢山のNFL関係者も出演されていて、皆さん演技がとてもお上手でした

 

映画は実話で、80歳になるブレイディーファン(皆様歯が綺麗です)のスーパーボウル観戦記です

 

とにかくNFLファンなら誰もが楽しめるような あるある話が多く楽しめます

 

 

2017 51回スーパーボウルは 3-28というキーワードで有名な大逆転劇によるブレイディーの勝利でした

 

4Q 「さあ王者の振る舞いを見せよう」とチームを鼓舞し逆転勝利となったあのドライブはレガシ―となっています

 

 

ベテランで鈍足のブレイディーが走ったことも話題となりました (;^_^A

 

そして映画で印象的だったのが

 

 

大女優のサリーフィールドさんです 佐々木が子供の頃からの有名人です

 

日本では、映画「トランザム7000」のヒロイン役で有名かと思います

 

子供ながらに、綺麗な歯だな 笑うと奥歯まで歯が白いんだと驚いた思い出があります

 

当時の日本の女優さんの多くは、笑っても歯があまり見えませんでした (;^_^A

 

 

80歳を超えた現在でも天然歯で状態も良く ハグキも良好な状態です

 

 

「エイティーフォーブレイディー」でご高齢になったサリーフィールドさんを観ていると改めて

 

80歳以上になっても歯が沢山残ってる日本社会に改善していかないと と思いました。

 

佐々木

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日