CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

パティスリー ル・クレーヴ

 

 

みなさん、こんにちは(^^)

 

昨日は雨が降ったり晴れたり安定してしない1日でしたが、虹が出てる時がありちょうどスタッフみんなで見ることができました(o^^o)

しかも端から端まで綺麗に見える虹でhappyな気持ちになりました⭐︎

 

先日、母が誕生日だったのでケーキを買いに能登川の今町にあるパティスリー ル・クレーヴさんに行きました(*^^*)

 

どのケーキもとてもすごく手がこんでいて綺麗です…

 

家族の好きそうなケーキを色々選びました(´∀`=)

 

ベーグルも売っておられたので、こちらも購入しました(*´∀`)♪

 

ケーキもベーグルも他にも気になるものが色々あったのでまた行きたいです(o^^o)

 

次は大辻さんです。お願いしますヽ(*´∀`)

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日