CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

ミルフィーユ専門店GARIGUETTE(ガリゲット)

 

みなさん、こんにちは♪

季節が一気に進み冬のような寒さになりましたね´д` ;

 

先日京都に買い物に行った際に大阪の梅田でいつも行列で気になってきた

ミルフィーユの専門店GARIGUETTE(ガリゲット)

京都の三条寺町にオープンしていたので

ついつい寄ってしまいました!

 

 

限定に弱い私は

京都季節限定の「シャティーニュ ジャポネ&ミュスカ」

和栗モンブラン&シャインマスカットにしました!

 

京都木屋町にある和栗専門「沙織」とのコラボで目の前でモンブランを絞ってくださいました!

生地は薄くサックサクで中には、和栗モンブランがたっぷり!!

糖度の高いシャインマスカットと和栗モンブランの濃厚な味が混じり合い、贅沢なスイーツに感じました♪

 

まるでケーキホールのようなミルフィーユでオーダー後に目の前で作ってくださるので見て楽しめるのもいいですね!

 

またいちごの季節にでも行きたいなと思いました(*^^*)

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします⭐︎

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日