CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

甲南のお弁当屋さん⭐︎

 

みなさんこんにちは(´∀`)

 

11月に入りましたが、本当に11月!?と思うような温かい日が続いてますね。

衣替えがしきれず、我が家のクローゼットはぐちゃぐちゃです…(;´д`)

 

先日、甲南にあるお弁当屋さん、MIHO’S HERB CHICKEN CAFEに行ってきました(о´∀`о)

 

お弁当の他にも唐揚げ、コロッケのお惣菜やスコーンも販売されています(*´∇`*)

 

 

私はチキンと彩野菜の甘酢あんがけとエビマヨのお弁当、お友達はチキン南蛮、ガパオライス、ハーブチキンを買いました♪( ´▽`)

しっかりごはんも入っていてお腹いっぱいです!!

お店の名前にもなっているハーブチキンもとても美味しいので、オススメです⭐︎

 

またこちらのお弁当を持ってピクニックなど行きたいです(о´∀`о)

 

 

次は大辻さんです。お願いします(*´∀`*)

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日