CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

能登川トキヤでlunch

 

みなさんこんにちは(^^)

 

朝晩は寒いですが、日中はポカポカの日が続いてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

寒暖差疲労で体調も崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいね。

 

先日、能登川駅の近くに去年オープンされたトキヤさんでランチしてきました(*´꒳`*)

佐々木歯科のスタッフの新聞でもおすすめされていたお店で、ずっと行きたいなぁと思ってました(о´∀`о)

 

ランチの前菜がこちら♡

前菜でこんなに!?とびっくりしました( ゚д゚)

少しずつ色々なお料理が食べれて、前菜だけでも満足です。

 

メインはお魚料理、お肉料理、ローストビーフ丼もありましたが、パスタを選びました。

その日のパスタの食材(この日はベーコンと黒あわび茸でした)に合わせて好きにソースが選べます(^^)

 

私はトマトソース、友達はクリームソースにしました。

 

ドリンクとデザートもいただいて、お腹いっぱいになりました( ^∀^)

 

ご飯も美味しいのですが、トキヤさんでは色々なクラフトビールもいただけるのでビール好きの方にもおすすめのお店です。

 

次は大辻さんです。よろしくお願いします(^o^)

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日