CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

boulangerie Kupu 守山

 

みなさんこんにちは(^^)

 

昨日はスポーツの日でしたね。

この土曜日に我が子たちも運動会が行われました(๑>◡<๑)

リレーが白熱して、見応えがありました!!

 

先日、私のおすすめのパン屋さんの1つ、守山のboulangerie Kupuに行きました(o^^o)

 

何度か訪れているのですが、お昼を過ぎると完売して閉店している事が多く、お店が開いてるタイミングになかなか行けず悔しい思いをする事が続いてました。

 

 

ここの塩パンが大好きで、久しぶりに食べたくなったので今回ははお取り置きをお願いしておきました♡

 

12時頃に訪れたのですが、やはり今回も店頭に残っているパンはわずかでしたΣ(゚д゚lll)

 

お目当ての塩パンは、少しリベイクして食べるとカリッ!ジュワーと美味しさが溢れます(๑>◡<๑)

 

8時からオープンしているお店なので、午前中にいくのがおすすめです(o^^o)

たくさん並んでいる時は↑こんな感じです♪( ´▽`)

私も次は午前中に行こうと思います。

 

次は大辻さんです。お願いします(*^_^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日