CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

鳥羽に行ってきました♪

 


みなさんこんにちは(^^)

やっと猛暑日から解放される日が増えてきましたね。

昨日、今日は少し涼しいので佐々木歯科は窓を開けて診療しております( ^ω^ )

 

 

先日、母と娘たちと三重に女子旅に行ってきました(*^▽^*)

 

まずは鳥羽水族館に♪♪

 

ラッコがもう日本に3頭しかおらず、そのうちの2頭が鳥羽水族館にいるとTVで知り、娘たちはその子たちを見たいと言っていました。

同じ気持ちの方がたくさんでラッコの水槽の前は賑わってましたよ(o^^o)

2頭が仲良く戯れていて可愛らしかったです(´∀`*)

 

長女はジュゴンの癒し系のお顔を写真に撮るのに必死でした(´ε` )

 

水族館のあとは、近くの鳥羽一番街の中にある秀丸というお店でお昼ごはんを食べました(๑>◡<๑)

 

新鮮なお魚や貝がリーズナブルなお値段でいただけました⭐︎

お刺身はプリップリ、貝はコリコリでとても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

次は大辻さんです。お願いします(o^^o)

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日