CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

近江八幡でlunch⭐︎

 

 

みなさんこんにちは(^^)

 

やっと朝晩は涼しくなってきましたね。

でもまだ日中は暑いので気をつけて過ごしたいと思います(╹◡╹)

 

この前久しぶりに遠方から帰省していたお友達と近江八幡のcafe and highball bar CANでlunchをしてきました(*^^*)

友達が頼んだ海老フライのインパクトが凄かったです!!

私は海老明太オムライスを注文しました(*´∀`)♪

琵琶湖型のお皿が素敵です⭐︎

スープや小鉢やちょこっとデザート、ドリンクもついてました。

 

本当は可愛いクマちゃんのデザートを食べたかったのですが、お腹いっぱいで今回は断念…

 

 

今度はクマちゃんのデザートを食べに行きたいです(*´꒳`*)

 

次は大辻さんです。お願いします(*´∀`)♪

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日