CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

洋食レストラン「東洋亭」

 

みなさん、こんにちは⭐︎

もう9月になりましたが

厳しい残暑が続いていますね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この間、お爺ちゃんによく連れて行ってもらっていた

京都駅伊勢丹にある 洋食レストラン「東洋亭」に行ってきました!

 

 

 

昔、トマトが苦手でしたがここの丸ごとトマトサラダだけは好きで食べていました♩

 

いつもはよく定番のビーフシチュー肉がのってある百年洋食ハンバーグステーキにするのですが

今回は和風ハンバーグステーキにしました!

安定の美味しさでぺろりといただきました♪

久々に食べれて嬉しかったです(*´*)

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日