CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

カフェと居酒屋 ひだまり

 

みなさんこんにちは(^^)

毎日暑い日が続いてますが体調崩されてないですか?

 

先日、近江八幡に7月にオープンしたばかりの「カフェと居酒屋ひだまり」さんでランチしてきました(o^^o)

 

ランチはメインと小鉢が選べる定食です(*^^*)

ごはんは白米と十六穀米とが選べて、おかわり自由でした!!

私は数量限定の豚の角煮にしました。

味しみしみのトロットロでとても美味しかったです( ´∀`)

 

今回はデザートもいただきました♡

 

8/4からは夜の営業もスタートされるそうなのでまた夜にも行ってみたいです(*´∀`)♪

 

次は大辻さんです。お願いします(^^)

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日