CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

ミモザキッチンのフラフィーソフト

 

 

みなさん、こんにちは♪

夏休みに入り、今週はお天気もよく厳しい暑さが続くので引き続き熱中症には注意しないといけないですね(_)

 

この間、八日市のアピアの中にあるミモザキッチンラブベジで新作のソフトクリームをいただいてきました!

フラフィーソフトといってソフトクリーム界のフェラーリと呼ばれる『カルピジャーニ』マシンでつくるふわふわのソフトクリームだそうです!

フラフィーソフトにクロッフルがトッピングされているのを注文しました!

ソフトクリームはなめらかな舌触りで、クロッフルも焼きたてだったので特別美味しかったです!

私の大好きが詰まっていて最高でした

 

7月中はアプリの会員限定で20%OFFでいただけますよ♪

 

アイスだけでなくお惣菜やケーキなどもあるのでまた買いに行きたいです(^o^)/

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日