CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

ドラゴンボール17号・18号と水星の魔女 キャリバーン

 

 

発売されたら買おうと決めていたアオシマさんのSRカスタム

 

普段妄想している自分なりのカスタムを模型にしてみようと

 

しかしバイクだけでは寂しいと思い、ライダーをおもちゃ屋で探していると

 

 

セール価格の17号さんがありました スケールは合っているので購入

 

少し若人ファッションだったので、おじさん風へ変更することに

 

 

妄想しているSRは、お気にいりのレッドウィングに合わせたカラーリングなんです

 

17号さんは少し、若い時の江口洋介さんみたいになっちゃいましたが (;^_^A

 

 

17号を製作すると 姉もということで18号も製作したくなりました

 

18号に合うバイクというと思いつくのは一つしかありませんでした

 

 

佐々木が高校の頃 六甲で遊んでいた時のトップ オブ バイク だった 青テラかなと

 

 

過激すぎて佐々木は、まともに乗れませんでしたが、18号さんなら乗りこなせると思います (;^_^A

 

 

アオシマさんは、渋い路線を販売してくれるので、今後私のスクランブラーもと願っています

 

そして

 

 

最終回素晴らしかったです そしてガンダムはやはり白の単色に近い配色が好みです

 

 

製作していて、これまでの全ガンダムの中で、一番カッコイイと思いました

 

女性を感じさせるデザインが新鮮で、魔女と上手くリンクしたなと感じています

 

 

 

しばらく医院にて展示しています 夏休み お子様の模型製作のご参考になればと思っています。

 

佐々木

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日