CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

風鈴寺

 

みなさんこんにちは(^^)

今日も朝から太陽の光が眩しいですね。

お肌がジリジリします…

 

 

先日、京都宇治にある正寿院に行ってきました。

去年も近くまで行ったのですが駐車場が2時間待ちと言う事で諦め、

今回リベンジしてきました(*^▽^*)

 

 

こちらは風鈴寺として有名なお寺で、風が吹くと風鈴の音が鳴り響きなんとも涼しげでした(*´∀`*)

 

 

季節限定の御朱印もいただきました(*・ω・)ノ

 

ハートの猪目窓のお部屋も素敵です。

天井や、お庭もキレイでどこを観ても映えるスポットばかりでみなさんたくさん写真を撮られてました♪(´ε` )

 

花風鈴の中のお花は時期で変わり、先日訪れた時は紫陽花でしたが、今は向日葵になっているそうです(*´∀`)♪

9月になれば秋桜に変わるそうで、また違うお花の時期にも訪れたいです。

 

次は大辻さんです。お願いします(*^^*)

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日