CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

Disney Sea ⭐︎

 

みなさん、こんにちは♪

今日も朝から厳しい暑さですね´д` ;

 

叔母が仕事で長いこと東京に住んでいたのですが

京都に引っ越すことになったので、先日お休みをいただき

母と引っ越しの手伝いに行ってきました!

 

せっかくなので、お手伝いの前日に40周年イベント中の

大好きなディズニーに行ってきました

(私はそれを一番の目当てについて行きました)

 

母のリクエストで今回はシーに行きました!

母とふたりで行くのは初めてで、平日だったので人も割と少なく、ゆっくり過ごせました!

40周年のフォトスポットを巡ったり

40周年限定のハーバーショーや、ダッフィーフレンズのかわいいショー、夜の迫力あるショーと全てしっかりと楽しみました!

限定の食べたかったフードも食べることができ、乗りたいアトラクションも全て乗れてとても楽しかったです⭐︎

母との良い思い出ができました(*´*)

 

次の日はしっかり引っ越しの手伝いを頑張りました!笑

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日