CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

院内新聞が新しくなりました☆

 

 

みなさんこんにちは(^^)

7月になり、陽射しが厳しく暑さが増してきましたね。

娘はプールの授業ができるー!と喜んでいますが、私は朝から汗だくです…(;´д`)

 

この週明けに院内新聞が新しくなりました!!

 

今回もお出かけした事や、おすすめのお店、趣味についての記事を張り出してます(*^^*)

 

楽しみにしてくださってる患者さんもおられ、各々にお声がけしてくださるので嬉しいです。

 

また来院された際はよかったらご覧下さい(о´∀`о)

 

 

次は大辻さんです。よろしくお願い致します♪( ´▽`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日