CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

East 42st NEW YORK BROWNIE のクロワッサンロール

 

みなさん、こんにちは!

今日は気温も高く蒸し暑いですね´д` ;

 

最近またインスタで美味しそうなお店を探して食べに行くのにはまっています♪

 

ニューヨーク発のブラウニー専門店

East 42st NEW YORK BROWNIE

四条河原町から烏丸に移転したばかりの人気のお店です

今回の目的はブラウニーではなく

最近話題の形が丸くグルグル渦巻きのクロワッサンです!

お店人気のブラウニーを生地にまいてあり、サクサクのクロワッサン生地のバターの風味とブラウニーのカカオの香りがとてもよくあい美味しかったです*\(^o^)/*

 

カフェだけでなくテイクアウトもできるので、次はブラウニー単品でも食べてみたいなと思いました♡

お店の雰囲気もとてもお洒落でした✳︎

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日