CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

リナ・サワヤマ、「This Hell」が【東京レインボープライド2023】テーマソングに決定

 

https://00m.in/jOWVy

 

以前記事で紹介した、Rina SawayamaさんのThis HellがLGBTQ皆様のイベントのテーマソングとなりました

 

以前の記事のリンク貼り付けおきます「少しの歯並びの乱れは1年程で治ります」

https://00m.in/nWn1w

 

家族全員 大好きな曲 This Hell LGBTQの皆様にとっても共感する歌詞だと思います

 

ダイバーシティ = 多様性を認める社会に少しでも近づいて、偏見や差別の解消になればとの思いがあります

 

残念ながら、G7(主要先進7か国)でLGBT差別禁止法=同性婚を合法化していないのは日本だけです

 

日本が間違っているのか、他の6か国が間違った選択をしているのか

 

各々が個人で考え、自身の意見を持つ時期に達している事柄だと思っています

 

佐々木歯科では、LGBTQの皆様がよく出演される番組等を院内で再生するように心掛けています

 

皆様の何かのヒントや考えるきっかけになればと思っています。

 

佐々木

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日