CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

水星の魔女 医院展示

 

昨年放送、高校学園ドラマの要素を取り入れたことで、10~30歳代に支持された「水星の魔女」

 

 

4月放送開始の、シーズン2予告編が解禁され、只今ネットで話題沸騰中です

 

そこで、春休みということもあり、医院の模型展示を模様替えすることに

 

大型スーパー食料品売り場の横にある玩具コーナーで、主人公機を購入し製作しました

 

 

いつもの悪い癖で、ジオラマ風にして、1階は、ルブリス

 

 

2階は、エアリアル

 

 

 

イメージとしては、1階は お父さんとお母さん

 

 

 

2階は、花婿(魔女)さんと花嫁さんの設定にしました (;^_^A

 

 

 

 

しばらく診療室に展示しています お子様に楽しんでもらえればと思っています。

 

PS

 

佐々木家が今年放送予定のアニメで楽しみにしている作品は

 

子供は、小説&漫画を愛読している「薬屋のひとりごと」

 

私は、

「プルートウ」です 最終回がモヤモヤする浦沢作品の中で、スッキリと終わった作品でした

 

流石手塚先生だなと感心した作品でもありました 今から楽しみです

 

 

そして(;^_^A 先日の祝日 大型スーパーの食料品レジ隣の玩具売り場で見つけた

 

1st世代には、ギャンを彷彿させる騎士型タイプを購入 製作してしまいました

 

水星の魔女シリーズは、ポリキャップレスとなり、安価で組み立てやすいので

 

もう少し制作しようかと思っています。

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日