CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

京都 Ron Herman cafe」でサラダランチ

 

みなさん、こんにちは♪

今日は「ふ(2)(7)」の語呂合わせでフナの日みたいで、

滋賀では鮒寿司が有名ですね!

私は食わず嫌いですが、、、。笑

 

先日、京都に行った際に京都BAL6階にある

Ron Herman cafe」でランチしました。

以前に行った時とメニューも変わっていて、すごく悩みましたが、私はグリルチキンサラダにしました!

サラダですがガッツリチキン、ベーコン、ポテトもあり、お腹いっぱいになりました^^

とっても美味しいサラダでまた食べにいきたいです♪

 

開放的な空間で日差しがたくさん入ってくる気持ちいい空間でおすすめです(*´`*)⭐︎

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日