CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

新年のごあいさつ

 

 

新年明けましておめでとうございます(о´∀`о)
年末年始いかがお過ごしでしたか?

我が家はこどもたちと100均の材料で作ったしめ縄を飾ってお正月を迎えました(*^^*)

それぞれ好きな造花を選んでバランスを考えながら作ってましたヽ(*^ω^*)ノ
可愛く仕上がり気に入っております。

しめ縄は、神様が降りた神聖な場所を示すもの。
これが張ってあるところには、不浄のものや悪霊は入れないとされていて、一種の防御壁・魔除けの役割も果たしている。
との事です(・ω・)ノ

悪いものを寄せ付けずに何事もなく、元気に1年過ごしたいです。

佐々木歯科医院は明日から診療致します( ´ ▽ ` )ノ
どうぞ宜しくお願いします。

次は大辻さんです。よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日