CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

イングリッシュガーデン イルミネーション☆

 

みなさんこんにちは(о´∀`о)

12月も後半となり一段と冷え込むようになってきましたね。

 

クリスマスも目前となり色々なところでイルミネーションも開催されてますね(*^o^*)

 

私は先週、びわ湖大津館のイングリッシュガーデンで開催されているイルミネーションを見に行ってきました(*´∀`)♪

 

今年は「陸できらめく海の生き物たち」というテーマで、くじらやクラゲなどたくさんの海の生き物が光り輝いていました☆☆☆

 

 

イングリッシュガーデンのお隣にある建物の展望室から、イルミネーションを一望することも出来ますo(^o^)o

ちょうどタイミングがよく大津港の花噴水まで見ることができました。

 

 

 

寒いですが、また違うところのイルミネーションも行けたらいいねと子どもたちと話してます(o^^o)

 

次は大辻さんです。お願いします*\(^o^)/*

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日