CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

無印カレー

 

みなさん こんばんは⭐︎

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね。

このような過ごしやすい日が続いて欲しいです(о´∀`о)

 

 

先日、近江八幡のアルプラザに無印良品がオープンしたので行ってみました(o^^o)

 

無印良品は少し遠くにしかなかったので近くに出来て嬉しいです!

 

こどもたちとそれぞれ好きなレトルトカレーと手作りナンミックスを買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

粉をこねこねしてフライパンで焼くだけでナンが作れて、こどもたちも楽しくて喜んでました(*^^*)

 

 

少しずつルゥを交換しましたがどれも美味しかったです♪

なかなか家では作れない種類のカレーも簡単に食べれるのが魅力的です(*⁰▿⁰*)

また色々試してお気に入りを見つけたいと思います!!

 

次回は大辻さんです。お願いします(^人^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日