CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

誕生日を迎えました(^^)

 

みなさんこんにちは(^^)

 

8月ももう半ばになりましたね。

我が家はなんとかこどもたちの宿題が終わり、ほっとしております(*´-`)

 

さて、私事ではありますが先日お誕生日を迎えました☆

今年も先生がプレゼントにケーキを用意して下さりました♪( ´▽`)

 

家族でデザートにいただきました(^o^)

フランボワーズのムースが甘酸っぱくて美味しかったです。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

自分が親になってからは、誕生日はおめでとうを言ってもらうだけではなく産んでくれた両親に感謝を伝えないといけないといけない日だなぁ…と感じます。

 

次は大辻さんです。

よろしくお願いします(o^^o)

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日