CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

お得ランチ(o^^o)

 

みなさんこんにちは( ´∀`)

今日も日中は暑くなるようですね。

 

よく義母が美味しいお刺身を買ってきてくれるスーパーで、お手頃価格で海鮮丼が食べられると聞いたので先日行ってみました(^O^)/

 

蒲生にある「ショッパー桜川」という地元スーパーです(*^▽^*)

舞鶴港から直送でお魚を仕入れておられ、お刺身は新鮮で身がプリプリで本当に美味しいんです!!

 

そんなスーパーのイートインスペースで、食べる事が出来るのがこちら!!

なんと550円で、あら汁もついております。

 

他のメニューも安くて魅力的です(*´꒳`*)

次は豪華海鮮丼を食べてみたいです( ´ ▽ ` )

5/29〜改装のため数日間お休みとの事なので、また改装後に行ってみようと思います。

 

次は大辻さんです(^O^)/

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日