CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

おしゃれクリップのアシスタントさんも歯が沢山!!

 

滋賀が生んだビックスターの西川さん お母様が歯科医療関係者で滋賀医大とも縁深く

西川さんのデビュー当時 私は滋賀医大に勤務していて、お母様からの情報で応援していました

 

当時は西川さんではなく、ハイネさんでしたね (;^_^A

 

その西川さんが、先日

 

おしゃれクリップに出演され、滋賀県愛を熱弁されていました とてもありがたいことです

 

そんな番組でしたが、佐々木は別の意味で興味深い事がありました

 

それは

 

以前の番組でのアシスタントさんは、差し歯の人工歯でしたが、今回は綺麗な天然歯で、

 

なりより永久歯を抜いていないので、永久歯が全部揃っていて 「歯が沢山!!」です

 

番組でも、西川さんの面白話に、大きな笑顔で、綺麗な歯並びを露出されていました

 

 

以前の記事でも紹介しましたが

 

最近世に出てくる、女性著名人の歯並びのグローバル化が加速しているように感じます

 

昭和&平成の日本の芸能界でよく見られた、芸能人の

 

人工歯は、各家庭の高解像度の液晶テレビやスマホのスワイプによる写真の拡大機能で

 

一般の方でも不自然に見えるようになりました

 

最近のCMで 男子の方も

 

歯が沢山!! で綺麗な歯並びの方が増加しているいるように感じています。

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日