CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

笑顔の時の歯の露出を綺麗に

 

令和になってから、テレビで観る芸能人の笑顔に変化がおきてきました

 

それは、昭和・平成時代より笑顔の時の歯の露出が上の歯だけではなく、

 

上下の歯が、沢山露出することです

 

最近の番組でも

 

只今売り出し中の旬な芸能人さん 歯が沢山で、綺麗な笑顔が形成されています

 

写真でわかるように、永久歯を抜いて、歯を少なくする矯正治療では、この笑顔は不可能となります

 

ということで佐々木歯科でも、歯を抜かずに矯正治療をすることで

 

写真の芸能人さんと同様な改善をしています

 

綺麗な上下の歯の露出は、出っ歯にならないように、露出することです

 

 

横顔の写真です、術後の方が綺麗になっています

 

 

1年程お時間いただけたら、笑顔はより魅力的になります

 

令和時代 グローバルスタンダードな笑顔は、歯の露出です

 

それも「歯が沢山」がポイントと思っています。

 

佐々木

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日