CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

朝コメダ

 

みなさん、こんにちは^^

8月も終わりに近づいてきましたが

まだまだ暑い日が続いていますね。

 

休日の朝、たまに行くコメダのモーニング。

ドリンクを頼むとサービスで焼き立てのトーストが付いてきます♪

 

モーニングは以下の3種類から選べ

トーストはいちごジャムかバターのトッピングが選べます!

 

images.jpeg

 

ちなみに私は豆乳オーレとBセットをいただきました。

 

ホッとする優しい豆乳オーレ。

厚切り&焼きたてのトーストは、手でちぎれるほどの柔らかさで、中がしっとり。

手づくり卵ペーストはバタートーストとの相性がよくとても美味しかったです。

 

コーヒー1杯の価格でサクッと朝食が食べられるのでお得ですね!

 

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日