CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

ディズニークリスマス

 

みなさんこんにちは( ^ω^ )

 

風がとても冷たく感じるようになりましたね。

 

先日、ディズニーで早めのクリスマスを感じてきました!

 

パーク内がクリスマスの装飾で溢れていて

とても可愛かったです(*≧∀≦*)

 

特に、ワールドバザールにある

クリスマスツリーがとても綺麗で

思わずたくさん写真を撮りました(*^^*)

 

 

昼と夜ではまた違った綺麗さでどちらもよかったです。

 

ディズニーフードおススメのひとつ

「スプリングロール」は洋風の春巻きで

ピザ味とエッグ&シュリンプ味の2種類あり

小腹が空いたときにオススメです☆

ちなみに私は2種類とも頂きました。笑

 

またクリスマスシーズンのディズニーに

行けるといいなと思います♪

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします(*´꒳`*)

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日