CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

最近読んだ漫画

 

趣味の読書を活用して、以前最近読んだ小説という記事を書きました

 

今回は、最近読んだ漫画です

原秀則さんの最近の作品です

原さんと言えば、「さよなら三角」「冬物語」などの恋愛物語が好きでした

この「駅恋」も原さんらしい ふわっとした優しさに包まれていて安定のストーリー展開でした

 

次は

この作品は、完全に親目線で読んでしまいました

 

いつかこの日が来るんだと、覚悟を決める一つのきっかけになればと読みました

 

少しドライな展開ですが、厳しさの中にある優しさに好感が持てました

 

最後は

 

私が昔から大好きなジャンル、クラッシック&オーケストラ展開の作品です

 

「のだめ」のようなコメディーチックな話でもなく

 

「ピアノの森」のようなシリアスな展開でもない

 

王道のクラッシク青春漫画です

 

昔好きだった、くらもち先生の「いつも心にショパンを」を思い出すような作品です

 

現在7巻まで発売中、次作が待ち遠しいです。

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日