CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

紫陽花

みなさん、こんにちは^^

もうすぐ6月も終わりますね。

最近はお天気が続いていましたが、雨の日になりそうとのことですね。

 

そんなお天気のいい日に紫陽花が満開でしたので、立ち寄りました♪

 

能登川と同じ東近江市の五箇荘町の川並というところです(^ー^)

 

 

このように紫陽花が続いていて、夜は少しライトアップされていました☆

近いところで、こんなところがあるのは、発見でした!!!!

今しか見られないお花は季節を感じることが出来るので、大好きです(*´∀`)

 

次回は大辻さんです。

宜しくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日