CATEGORY : 浦野彩香のつぶやき

大変お世話になりました

 

 

皆さんこんにちは!

歯科衛生士の浦野です(o^^o)

 

私事ですが、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました

そして主人の仕事の関係で、県外に引っ越すため

2月20日で佐々木歯科医院を退職することとなりました。

 

佐々木歯科医院に務めて2年と10か月程になりますが、

先生をはじめ、スタッフの方々に助けてもらいながら楽しく仕事をすることができました♪

患者様のお顔やお名前もだいぶ覚えたところで離れなければならないのはすごく寂しいですが、

私は歯科衛生士の仕事が大好きなので

これからも衛生士として頑張っていきたいと思います!!

短い間でしたが本当にありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

次は安居さんです☆

よろしくお願いします(^^)

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日