CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

敦賀きらめき温泉 リラ・ポート

ゆらりぞーと

福井・石川方面に 出掛けた帰り道に 高確率で立ち寄るのが 敦賀インターに近接したスーパー銭湯

敦賀きらめき温泉 リラ・ポート さんです 温泉施設として とても充実していて ここで その日の入浴と夕食を済ませることが多いです

 サウナと水風呂好きの私としては 1時間くらい ゆっくり温泉を楽しんで 施設内のレストランで のんびり食事をします

おススメは 松原定食と言われる 福井のお刺身・今庄蕎麦・焼鯖寿司のセットです

 全体的に 薄味で 家庭的な味付けです とくに焼鯖寿司は 福井で販売している鯖寿司より かなり薄味なので関西風味付けが好みの 私達家族にとって 好物となっています。

食事のあとは 畳敷 大広間の休憩コーナーで 少し仮眠などし のんびりと過ごしてから 帰路につきます

1月・2月の 疲れたスキーの帰りなどには  私にとってオアシスのような魅力的な施設です。

                          佐々木

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日